話題のスマホ決済サービス、実は使えます!

いろいろ増えてどれがいいのかなーってなってるカワカミです。こんにちは。

なにか?というと、電子マネーのことなんです。
本当に色々ありますよね。ありすぎて逆にどれを選べばいいのかちょっとばかり困ってしまってます。
支払いとしては便利なんですけど。

そんな中、スマホでの決済サービスも色々増えてきましたね。『○○pay』というのです。
今はスマホだけで簡単に決済ができるようにもなってきました。導入しているお店も増えてきていますね。
特に今注目が集まっているのは、やはり『paypay』でしょう。
第一弾のキャンペーンで一気に話題となり、現在は第二弾キャンペーンが始まってます。


実はなんですが、当店でも対応しております。
キャンペーンの仕様も変わっており、今回はより様々なお店で使いやすくなっているのではないでしょうか。
すでにご利用の方もいらっしゃいます。お使いの方はコーヒー豆や器具のご購入の際に試してみてはいかがでしょう。

ご利用の際には気軽にスタッフに声をおかけくださいね。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

新入荷のホンジュラス。飲みやすいですよ。

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

ハリオ フィルターサーバー

サーバー付きペーパーレスフィルターは人気ですね。

[/wc_column]

[/wc_row]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次