7月のお楽しみ! 水出しサーバーとバリうまアイスのセット

関東ではすでに梅雨明け。
ここ広島は、台風の影響もあって、未だ雨の多い毎日となっています。
広島の梅雨明けは、早くても来週でしょうか。

夏といえば、「アイスコーヒー」
夏といっても、「ホットコーヒー」と言われる方も多いのですが、
目から鱗の「アイスコーヒー」を試されませんか!?

当店の定番アイスコーヒーは、「バリうまアイス」です。
このアイスコーヒー豆は、ホットでも人気のバリアラビカを深煎りした贅沢な逸品。
このアイスコーヒーに出会って、アイスの虜になられたお客様も少なからずおられます。

さらに、水出しで抽出するため、「まろやか」かつ「すっきり」
IWAKIのウォータードリップコーヒーサーバー
2から3時間ほどで抽出が完了。
朝ドラを見たあとセットして、掃除洗濯などの家事を済ませたら、すでに出来上がっています。
時間がかかるようで、案外早い。
アイスコーヒーながら、しっかりと香りも楽しめ、まさに目から鱗。

7月中は、このサーバーとバリうまアイスのセットをお得な価格で販売しています。
セットでご購入いただいた場合、バリうまアイスが20%OFF
どうぞこの機会に。
さらに、嬉しいサービスチケットも付いています。

サーバーに限りがあるため、12セット限定とさせていただきます。
また、こちらのセールは、店舗のみとなっています。