米寿のおしゃれな奥様方もコーヒーが好き!

米寿を過ぎたのよと言われる、とってもおしゃれな奥様お二人がいらして、
コーヒー豆をお買い上げになりました。
「1日に3杯は飲むのよ」とおっしゃる奥様は、今でも水泳を続けておられるとか・・・
今日は、コーヒーを家族へのおみやげにして、
「焙煎したてなのよ!いい香りでしょう!」と自慢するとおっしゃっていました。
きっと、家族の皆様も喜んでくださると思いますよ!
コーヒーを飲みながら、お二人でいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、
満足してお帰りになりました。
きっと、おしゃべりと、笑うことと、コーヒーが元気の素なんですね!

今日は、クリスマスが近いせいか、
ガムランボール
をお買い求めいただきました。

また、幸せを運ぶ人が増えましたね。

祝日でディナーに行く人が多いせいか、カップルの方も多かったですね。

中の棚はクリスマスソングがかかって、イルミネーションもきれいで、
クリスマスイヴイヴを楽しむ人々が歩いておられますよ。

福袋 予約受付中!

焙煎したてですので、味と香りが抜群ですよ!
新年には新しいコーヒーをどうぞ!

電話・fax・メールでの注文も承ります。

コーヒーストーリー・ニシナ屋
Tel/fax 082(246)8763
メール  coffee-story@amail.plala.or.jp
広島市中区立町1-12イナリビル2F
営業時間:am11:00~pm7:00
12月は30日まで休まず、
新年は4日より営業いたします。

明日も営業しております。

受取日もお知らせください。25日よりお渡しいたします。
送料、中国5県300円、その他の地域500円での発送も行っております。

福袋は予約制となっていますので、お早めにご連絡ください。

追伸:ただいま、お電話で福袋のご注文が入りました。
なんと、野菜の注文も入りました。
そして、なんとガムランボールの問い合わせもありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次