おいしいイタリアン「アル・ピッツォ」

店主KOHさんと私K子の唯一の行きつけのお店、アル・ピッツォ069.gif
以前紹介したことがあるんだけど、今度はもう少しうまくレポートできるはず!

アル・ピッツォは、東区牛田の二葉山山頂近くにある
見晴らしのよいイタリアンレストランです。

アル・ピッツォの詳しい情報はここをクリックしてね→072.gif

桜の頃には、お花見のお客様で連日満席になるほど。
ドライブがてら、いかがですか?
お昼は、海や島、夜は夜景が見える素敵なところですよ。

料理も抜群においしいです。
今回は、めったに注文しないコースを1人分頼んで、パスタとかを追加してみました。
前菜は、ほとんどK子が食べました。ペロリ006.gif

e0166301_15462789.jpg


ピザは、職人さんが窯で焼いてくれます。

e0166301_1547209.jpg


できたできた!おいしそう064.gif

e0166301_15473760.jpg


焼きたてピザと職人さんと一緒に!

e0166301_15475430.jpg


定番のマルゲリータ。ナポリ風で生地が抜群においしい!トマトソースも最高!

e0166301_1549233.jpg


KOHさんは、メニューにないペペロンチーノ

e0166301_1549594.jpg


子羊のトマトクリームソースだったかな?おいしかった。ボリューム満点!

e0166301_15491891.jpg


子羊のロースト KOHさんの大好物です。

e0166301_1549371.jpg


デザートは全部K子の003.gif ガトーショコラおいしすぎる038.gif

e0166301_15495445.jpg


コーヒーもつくよ。

e0166301_1642959.jpg


入り口にコーヒーストーリーのご案内が置いてあります。

e0166301_1645197.jpg



私は、いつもは、ピザとパスタでお腹いっぱいです。

マネージャーもシェフもとっても素敵な人で、いつも笑顔で迎えてくださいます。
これから、春になって暖かくなるので、テラスでいただくのもいいですね。

ランチもいろいろあってお得でおいしいですよ。

白島のガビアーノの姉妹店です。
だから、チーズもワインもおいしいってわけ。

新しく姉妹店が並木通りにもできました。
そちらもよろしくね。

ついでに、マコ登場!

e0166301_16235053.jpg


やっぱり登ってるマコ。いたずらしてるときの表情が、またかわいい017.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次