レモン DE タルト BY M

日曜日です。
Mさまが来てくださるかなと待っていたら、
今日は、レモンのタルトを持ってきてくださいました。

先週、F岡さんが大島から持ってきてくださったレモンをおすそわけしたものが、
ケーキに変身して帰ってきました。

Mさま、いつもありがとうございます。

コーヒーに合うケーキをいつも作ってきてくださいます。
いろいろ試行錯誤しながら、研究中だとおっしゃいますが、いつもとってもおいしいですよ。
プロみたいです001.gif

コーヒーのお店を開くのが夢だと語るMさん、
今日は、私の教え子も来てくれて、一緒に喫茶店の夢を語り合っておりました。
「俺はオーナーやるけぇ!」とか調子のいいことを言ってる教え子Yくん004.gif
Yくんの後ろ姿です006.gif

こんな店がいいねぇ。とかそれぞれのコンセプトを話してましたが、先が楽しみですね。

そのときは、ニシナ屋のコーヒーを使ってね。と念をおしておきました。

KOHさんもコーヒー豆のお店を開くという夢をかなえたわけですから、
若者の夢も応援したい気持ちです。

ひろしま夢プラザに行ってきました。

せんごくの里テンペさんのきなことはったい粉をさがして、ゲットいたしました。

他にも、かりんとうもありましたよ。

きなこは、マコが大好きで、お団子につけてよく食べます。
ほうっておいたら、きなこだけをスプーンで食べているくらい011.gif

これらの商品はいつも置いてあるみたいですよ。
夢プラザは、広島の商品が置いてあるから、楽しいですよね。

F岡さぁん  個人的なお願いです!
貸していただいてたお写真、お客様にとても人気なので、ラミネートかけて、店内に飾らせてもらってもいいですか?
タイトルというか、場所や名前がわかるともっとうれしいのですが、
今度来られたときに教えてほしいです。
わからない写真は、ブログで質問しますので、よろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次