アンティコ・イタリアーノ おいしいお店でした!

土曜日は、昼ご飯を食べられなかったので、帰宅するまで空腹に耐えきれず、
コーヒーストーリーの向かいのビル Gハウスの1階の
アンティコ・イタリアーノに行ってきました。
KOHさんと外食するのは久しぶりです。
antico Italianaは、イタリアンのおいしいとても人気のあるお店です。
ランチはいつもいっぱいで、入れないこともあります。

前菜は、カルパッチョ

チョリソーのピッツァ

パスタ、KOHさんはボンゴレ

K子は、小エビのトマトクリームパスタ

どれもとてもおいしかったですよ。
この近くは、おいしいお店が多いです。

いつもは、お昼に作ってきたおむすびを食べるから、外食はあまりしないんだけれど、
今日は特別です。
2月も早々に終わりましたし。
2月に感謝!ということで、ご馳走になりました。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次