マコの3歳のバースデーイヴ!

私の両親から手作りの花束のプレゼント!
たまには、ママとツーショット061.gif

e0166301_135458100.jpg


マコ3歳って指をたてています。

e0166301_14244975.jpg


お花大好きマコは、きれいな花束に大喜びでした056.gif

私の実家は小さい庭にたくさん花を育てています。
春なので、お店にも飾っていますよ。


昨日、cocoaさんにいただいた、さくらロールにぱくつくマコちゃん067.gif

e0166301_13563885.jpg


おいしいね003.gif
マコ、写真撮るときだけだからね。いっぺんにそんなにたくさん食べられないよ!

e0166301_13581637.jpg


じゃあ、ちょっとだけねってかじってました。
はい、そこまでぇ~!さくらロールは、すぐに冷蔵庫に直行させました。

お店では、こんな感じでした。

e0166301_155845.jpg



今日は、最後のお花見に行かれた方が多いせいか、中の棚はいつもより人通りが少なかったようです。
桜もふわーっと散ってしまって、もう花吹雪ですよ。
大好きな桜が終わると、ツツジと花みずきですね。

今日のランチ
近所の韓国料理オンドルバンで、豚キムチ定食です。

e0166301_1445687.jpg


ナムルはサービスです!
すっごくおいしですよ。オンドルバンの紹介ブログはこちらをクリック→072.gif
うちの家族はキムチを食べないので、家では食べられないのですよ。
だから、好きなだけキムチを食べられておいしくて、ただいま、はまっています。
次は何を食べようかなぁ。いつも行かれるわけじゃないんだけどね。

コーヒーストーリー語り隊の皆様へお知らせです
いよいよ明日、4月13日は、マコの3歳の誕生日なので、
コーヒー豆を30%増量いたします。
当日お買い上げの方はもちろん、お電話でのご注文も承ります。
コーヒーストーリー語り隊の皆様限定の特典です!

コーヒーストーリー語り隊に入りたい方、随時お申し出下さい。
詳しくはここをクリック→063.gif
よろしくお願いします。

もう1つ、お知らせ

4月19日(日)天満屋 緑井店の1階フロアにて、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のお店を出します。
龍馬ブレンド、晋作ブレンド、カープ隊コーヒーを焙煎したものを持って、出店です。
初めての出張売店です。
K子が1日中います。お近くのお客様、お待ちしております。よろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次