夏だ! バリグッズいろいろあります!

夏らしいバリのアタ製品、今、大人気販売中です!

なんと、近くのデパートでバリグッズを売ってましたが、
値段は、びっくりするほど、うちのほうが安いです。

しかも、バッグは、ちょっとおしゃれな感じだし、編み目もいいものが置いてあります。

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_17215512.jpg


バッグはよく出るので、残り数点になってしまいました。

KOHさんが、バリまで行って買い付けてきたものだからです。

アタという植物を編んであるバリの民芸品ですが、
とてもしっかりできていて、編み目もきれいなものを選んでいます。
いわゆるA級品です。

それなのに、夏本番前にいきなりSALE価格です。
では、マコちゃんに紹介してもらいましょう003.gif

アタのバッグ 小さくてかわいいでしょう!
マコが持つと普通にみえますが・・・

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15275619.jpg


これも、夏らしくて、いいですよ。

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15293751.jpg


大人は、ななめがけはできないけど、ショルダーにはなります。
ちょっと、モデル気分のマコ!??

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15302543.jpg


バリの大きなネコは、お店のシンボルなので、非売品です。
こんなのが欲しいと言われるお客様がいらっしゃるので、
バリの知り合いに探してもらっています。

ちなみに、K子が持つとこんな感じ!

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_1742620.jpg



バリの小物もたくさんありますよ。
木のスプーン、売れ筋です。

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15323944.jpg


ポケットティッシュのケース、デスクにいかがですか?1180円

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15332792.jpg


大きいティッシュボックス 3180円

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15352386.jpg


コースター 1枚140円 リモコンたて 3300円

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_15362410.jpg


アタのランチョンマット 楕円 1枚1080円

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_1537513.jpg


ランチョンマット 長方形 1枚1080円

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_1538278.jpg



他にも、バリねことか、いろいろありますよ001.gif

これからの季節にぴったりのバリグッズ、
お店に来られたときにゆっくりご覧くださいね。

上のK子が着ているTシャツですが、
HAWAIのお土産の定番、
クレージー シャツです!


しかも、これ、コーヒーの粉で染めた生地です。
KOHさんとお揃いで、昨日着てたんだけど、
気がついてくださったのは、mamakoさんだけでした。
mamakoさん、ありがとうございました。

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_1791114.jpg



KOHさんが、かつて高校の修学旅行の引率で行ったときに
お土産で買ってきてくれたものです。

そのときは、まさか、先生やめて、コーヒー豆屋さんになるなんて思ってなかったでしょうね。今は、このTシャツ、いかにもコーヒー豆屋って感じでいいでしょ!

ご近所のオンドルバンは
リーズナブルでかなりおいしいです!


先週、KOHさんと夕飯を食べに行きました。
お昼ご飯を食べられないくらい、忙しかったので・・・
イカチヂミ おいしい!

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_17251821.jpg


キムチむすび  これは、K子の!

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_17265644.jpg


ホルモンいため これはKOHさんの!

夏だ! バリグッズいろいろあります!_e0166301_17282762.jpg


あとは、チゲとかいろいろたのんで、ビールもいっぱい飲んで
5000円くらいでした。
安くておいしい!
おばちゃんは、人なつこくてやさしい感じのいい人です。

ちなみに、K子はお酒は飲めません。
でも、辛いものは大好き!です。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次