⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!

広島ブログのランキング上位の誰もがご存じの⑦パパさん004.gif
ブログは、反面教師

⑦パパさんのお店は、メガネ屋さん。
海田と西条と安浦にお店があります。
メガネが必要な方は、是非、メガネのサカタへ!

⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!_e0166301_2336537.jpg


海田店の玄関です。
大きなシナモンちゃん、もらってしまいまいした。
ありがとうございました。

海田店には、ナナママさんがいて、時々、マコを連れて遊びに行きます。
KOHさんもK子も視力がよくて、メガネをかけないので、大変申し訳ないのですが・・・
マコとよくお邪魔に行ってます011.gif

今日は、コーヒーストーリー・ニシナ屋はお休みなので、
マコとKOHさんと海田のDEODEOへ!

その帰りに、⑦パパさんに会いに海田店によってみました。
でも、まだ、海田店にはついていらっしゃらなくて・・・
帰ろうかな、と思ったんだけど、
ナナママさんとお話してたら、⑦パパさんがナナちゃんと帰ってこられました。

マコは、⑦パパさんと初対面
全く人見知りしないマコですが、最初ちょっとだけ近寄りませんでした。
でも、すぐに馴染んで、遊んでもらいました。

⑦パパさん、なんかダンディーな感じでしょ066.gif

⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!_e0166301_23273537.jpg


本格的なパンチを指導していただきました047.gif

⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!_e0166301_23291987.jpg


何気に置いてあるのは、コーヒーストーリーで買っていただいたカリタのミル
これで、挽きたてのコーヒーを飲んでいらっしゃるナナママさんは優雅だわ038.gif

この横顔、優しそうで、かっこいいでしょ004.gif

⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!_e0166301_232948100.jpg


マコは、このパンチにかなりはまって、ナナちゃんとも楽しくパンチしてました。
マコは、ミルも見つけて、グルグルまわして遊んでました。
なんと、ナナちゃんにミルの回し方を教えようとしてたんですよ!
写真が出せないのが残念002.gif

ナナちゃん、初めて会ったんだけど、とってもかわいらしいお嬢様で、
とてもパパの大きなお腹から生まれてきたとは思えない・・・
ってちがうちがう!
ナナママさんから生まれてきたと考えれば、納得038.gif
お二人によく似た素敵な女の子さんでした。

一気に、⑦パパさんのファミリーのファンになりました。
ブログでも、仲の良いご家族さんてわかりますよね。
これからも、よろしくお願いします。

あ~、マコもいつか、ナナちゃんみたいなレディになれるかしら?

まだまだ小さい小さいマコでした。

家では、しまじろうの付録のブロックをうまく積み上げて、喜んでいます

⑦パパさんに会いにメガネのサカタへ行く!_e0166301_23431825.jpg


なかなかすごいです。

デジカメが壊れてしまって、修理に出したので、しばらく携帯で撮った写真です。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次