天満屋緑井店、出張販売終了しました。

二日間の天満屋出張販売、無事終了いたしました。

今日も、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

天満屋緑井店、出張販売終了しました。_e0166301_0185884.jpg


今日は、やはりKOHさんの教え子さんの元気いっぱいの彼女がお手伝いしてくれました。
担任したことはないんだけど、KOHさんのために、お休みの日に頑張ってくれたのです。
感謝です。

天満屋緑井店、出張販売終了しました。_e0166301_0212067.jpg


彼女は、カープの新球場のコンコースで働いておられるので、
とっても声がとおるんです!
お隣の梅干しの販売の声に負けてはいません。
試飲のサービスから、お店の説明、販売まで、よく通る声で、しっかりとやってくれました。
K子がいなくてもいいくらい・・・でしたよ!
覚えもよくて、応用もきく、販売のプロでしたね。
「全部、コーヒー豆を売り切ります!」と気合いの入れようでした。
おかげさまで、ほとんど売れましたよ。
K子は、今日、声がかれませんでしたよ。

天満屋緑井店、出張販売終了しました。_e0166301_031314.jpg


声を紹介できないのが、残念です。
ちなみに、彼女は、今朝、投票用紙に、まちがえて自分の名前を書いた!
というおもしろい面を持っています。
是非、また助けてくださいね。

天満屋緑井店、出張販売終了しました。_e0166301_033947.jpg


バリグッズも結構売れましたよ。
もう夏が終わりそうだから、バリ製品も9月いっぱいかなぁ・・・

きょうは、ブログの方も来てくださいましたよ。

てんぺさん、わざわざ来て下さいまして、ありがとうございました。
皆さんで、コーヒー楽しんでくださいね。

九ちゃんも、帰りのバスを途中で降りて、寄ってくださいました。
出張のときには、いつも私が疲れ果てた頃に現れて、元気づけてくださいます。
ありがとうございました。

観空庵さまが、牛田からわざわざ来てくださいました。
ありがとうございました。
ちょうど、疲れ果てて、頭が朦朧としてたときで、
なんかチンプンカンプンなことを言ったかもしれない・・・
失礼しました。
この二日間で、また結構腰にきています。
また、観空庵さまで、体、治していただきにいかなくてはならないと思います。
でも、行く暇がない・・・
近いうちに行きたいです。よろしくお願いします。


そして、私の大学時代の友人や、
教師時代のときにお世話になった先生方も来てくださいました。

もっともっといろいろなお話があるけれど、
実は、かなり疲れていて、寝不足で、
しかも明日、マコの教室があって、朝早いので、
報告まで!ということにします。

今朝、私たちを見送ってくれたマコです。
なぜか、一輪車に乗ってます
011.gif

天満屋緑井店、出張販売終了しました。_e0166301_0571156.jpg


いかにも、田舎娘みたいでしょ041.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次