お天気のよい土曜日になりました。マコもお店に来たよ!

いらっしゃいませ!
11月11日は、1周年記念日なので、休まず営業します。
当日、コーヒー豆をお買い上げのお客さまには、記念品をご用意しております。

お天気のよい土曜日になりました。マコもお店に来たよ!_e0166301_18251235.jpg



今日は、フードフェスタで、お城に向かって人がたくさん歩いていましたよ!

コーヒーストーリーのお店もたくさんお客さまが来て下さいましたよ。

HIDETOTOMOさまから、おみやげをいただきました。
白松のもなか  仙台の有名なお菓子

お天気のよい土曜日になりました。マコもお店に来たよ!_e0166301_18598.jpg


しっかり餡が入っていてさすが有名な銘菓です。
そごうの宮城物産展で購入されたそうです。
いつもありがとうございました。

竹原のH畑さまが、福山のFさまを連れてきてくださいました。
2時半になっていましたが、お腹すいたとFさまがおっしゃったので、
ランチタイムは終わっていましたが、
トコナツ屋に、お二人様おねがいしま~す!と電話したら快くOK!でした。
トコナツ屋のお好み焼きいかがでしたか?

K子は、久しぶりにオンドルバンで、韓ラーメン定食をいただきました。
オンドルバンの奥様が、手を握って喜んでくださって、
「元気だった?なかなか逢えなかったね。」って。
だって奥様がいらっしゃらなかったから、なかなか行かれなくて・・・
後でお野菜を買いにきてくださいました。

お天気のよい土曜日になりました。マコもお店に来たよ!_e0166301_18185514.jpg


これ、辛くてあま~いラーメンで私は大好きです。

マコちゃん、ギフト用の箱のセットを紹介してます!

お天気のよい土曜日になりました。マコもお店に来たよ!_e0166301_1821086.jpg


お歳暮のシーズンですからね!
香り高いおいしいコーヒーを贈り物にいかがですか?

下記のHPからも注文できるようになりました。
HP改訂のお知らせなどは、こちらをクリック→063.gif


”The first anniversary of Coffee story’s night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるんですよ!
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


1周年記念行事などのお知らせは、こちらをクリック→016.gif






コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次