1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!

そうそう、もうすぐ1周年なんですよ!

1周年記念日の11月11日にご来店のお客様には、
心ばかりの記念品をご用意しております。

ただいま、せっせと作成中です!
いわゆるハンドメイドです!

また、11月11日まで、
パナマ ベルリナを5割増量で販売しております。

是非、一緒にお祝いしてくださいませ!

1周年のイベントのお知らせ

”The first anniversary of Coffee story’s night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるかも??
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


LiveCafe-JiveのHP→060.gif
場所も地図が載っていますよ。ご覧下さいね。

当日、楽器を弾ける方、募集しております。
K子が歌います! いやいや、冗談です。
私にマイクを渡すと離さないから・・・・・ 要注意006.gif

でも、飛び入り、演奏、歌OKみたいですよ!

ケロロ軍曹とマコちゃん

1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!_e0166301_17372381.jpg


朝日新聞主催の人形劇で、厚生年金会館でありました。
私の父親が応募して券をとってくれたので、行ってきました。

1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!_e0166301_18284220.jpg


ケロロ軍曹ってなんなの?
全然わかりません。
はやってるのかな?

着ぐるみのケロロ軍曹たちが、歌って踊って、楽しい劇でしたよ。

1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!_e0166301_17455917.jpg


しかし、マコがじっと座ってるわけがないんです!
すぐに立って踊り始めて、ステージまで走って行きそうになるので、
ひっぱって止めるのに、必死で大汗かいてしまいました。

休憩のときに、お弁当を食べさせて、そのままロビーで遊んでました。
誰もいなくなったロビーは広くて、走っても遊んでもおとがめなしだったので、
自由が大好きなマコには、このほうがよかったみたいです。

1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!_e0166301_17501856.jpg


カメラ忘れて、携帯で撮ったので、画像が悪いです。ごめんなさい。

1周年イベントのお知らせ&ケロロ軍曹とマコちゃん!_e0166301_18281643.jpg


すごく微妙なところに立ってるんですよ。

このワンピースは、私の両親が買ったもので、兄の長女からゆずってもらった服です。
着る機会があまりないんですよね。
今年は、もう短くて、超ミニスカートになってしまいました。

今日は、偶然、大学のクラブの先輩に出会いました。
卒業以来ですから、20年ぶりでしょうか?
でも、年賀状だけは出していたので、お逢いできてうれしかったです。
今は、母校の大学の先生をしていらっしゃる、すごい方です。
大学時代は、威厳のあるこわいイメージだったけど、
すごく優しい感じになっていらして、年月を感じました。
またしても、「変わってないねぇ」と言われました。
目尻の笑いじわが増えたと思うんだけど・・・

2時頃からお店に行きました。

N庄さまが、奥様とご一緒にいらしてくださって、今日はゆっくりお話ができました。
もうすぐ9ヵ月の奥様と、パーティに来てくださるそうです。
胎教にもよいパーティにしなくては!

HIDETOOMOさまとは、今日は意外にも、昔のアニメのお話で盛り上がってしまいました。
年齢も近いせいか、好きなアニメもよく似ていて、結構声のトーンが上がりましたよ。
美味しんぼに、コーヒーのお話が載っているということで持ってきてくださいました。
これ、おもしろいですよ!
このお話は、また今度!

明日は、亥の子祭りがあるので、午前中はマコにつきあうかもしれないので、
午後からお店に行く予定です。
KOHさんは、朝からがんばってますよ!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次