人との出逢い、つながりに感謝!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、無事1周年を迎えて、
皆様にたくさんお祝いしていただきまして、
本当にありがとうございました。

この1年間の出逢いや経験は、本当に素敵なことばかりで、
感謝感謝です。

皆様に支えていただいて、1年間がんばってこられたと思います。

昨日今日のお客さまも、見守ってくださり、応援してくださった方々です。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、コーヒーの生豆を焙煎する間、
コーヒーを淹れてさしあげてるんですけれど、
座ってゆっくりお話をすることが多くあります。

話をしているうちに、
あの人の知り合いだとか、
え~大学の同期ですか?とか、
山が好きなんです。私もです!  とか、
いろいろなつながりがあったりして、
とっても話が盛り上がることがあります。

今日は、私の兄の書いた本を机に置いていたら、
「この人知り合いですか?」
「私の兄です。」
「え~じゃあ、○○さんの知り合いですか?」
「はい、幼なじみです。」

みたいなびっくり会話もあったりして・・・

(兄のお話はまた今度!)

KOHさんの教え子さんが、来られて、
結婚するんだ024.gifという報告をしてくださって、
卒業アルバムを見て、随分盛り上がっていました。

私の矢野小時代の教え子さんも家族で来てくださって、
もう高2になってましたけど。
ご両親とも大学が一緒とかで、すっごく盛り上がってしまって、
すっごく楽しいひとときでした。

こうやって、皆様の支えがあって、がんばっております。
これからもよろしくお願いします。

おいしそうに食べるマコちゃん
アンデルセンのパンを高校の同級生にいただきました。
こういうパンはマコ、初めてです。
すっごく気に入ってパクパク食べました。

人との出逢い、つながりに感謝!_e0166301_18555394.jpg


主に、まわりのお砂糖みたいなのをなめてるみたいです。

人との出逢い、つながりに感謝!_e0166301_1856693.jpg


私もこのパン、そんなにおいしいと知らなくて買ったことなかったんですよねぇ

人との出逢い、つながりに感謝!_e0166301_18562053.jpg


さすが、三越にお勤めのお友達、おいしいものをよく知ってます。
マコちゃんにって、いわれたんだけど、K子も食べちゃいました011.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次