K子、ちょっと風邪ひいてました。

K子は、マコの風邪を少しもらったみたいで、ちょっとつらいです。でも、熱はでていません。
マコがあまえて、私を離してくれないので、夜もブログなどできずに滞ってしまいました。
ごめんなさい。

でも、おかげさまでよく眠れましたよ。
K子のは、鼻炎がひどくなっただけだから、いつもの耳鼻科に行って、
お薬もらえば少しはよくなります。
マコも鼻炎仲間なので、鼻水だらけになってますが、熱はでなくなりました。

まあ、この時期、風邪ひかないで冬をこせることも不思議ですものね。
皆さんも気をつけてくださいね。


先日、マコを牛田の実家にあずけて、
K子は、前から行きたかったお店
ラーダ・ヴィラス
に1人ランチしに行ってきました。
ランチタイムに人がいっぱいで、すごく繁盛してましたよ!

これは、ナンじゃなくて、パンみたいに鉄板で焼いてます。
油っぽくなくて、おいしいです。何枚でも食べられそうでした。

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_19463364.jpg


840円のランチです。マイルドのカレーにしました。
ランチにはもう一種類ありますよ。

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_19465799.jpg


マコにも食べられそうなちょうどよい辛さでした。
コーヒーは、ニシナ屋のコーヒーです。063.gif
デザートセットもありましたよ。

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_19471859.jpg


今度はマコと一緒にきたいと思います。
ニシナ屋の社長さまブログではコチラで紹介されています→063.gif
ラーダ・ヴィラスのお隣は、私の大好きなお店
菓子の木

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_231266.jpg


ケーキやクッキーなど、かなりおいしいですよ→067.gif
今日のサプライズ

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_19581944.jpg


ここは、海田のお肉やさんの天龍です。
K子の、天龍を紹介したブログはコチラ→001.gif

K子のお気に入りのお肉やさん、海田の天龍に、久しぶりに買い物に行ってたら、
外を、素敵なお二人が歩いてて、入ってこられました。

「ひゃぁ~△*$&#○~~どしたん!!」
コーヒーストーリー・ニシナ屋のお客様、N庄さんご夫婦が現れたのです。
そりゃ、びっくりするでしょう!
ものすごい偶然にかなりびっくりしましたよ。

N庄さんは、K子のブログに紹介されてたお肉やさんを探してきてくださったそうです。
K子は、お店のお肉の紹介を聞かれてもいないのにペラペラしゃべりまくり・・・

その後、ナナママさんところのお店に行かれたかしら?

メガネのサカタ 海田店
水曜日の夕方は、⑦パパさんも海田店に来られるから、
お二人に会えるかもしれませんよ!
メガネのことなら、メガネのサカタに行ってみてくださいね。

ケンタッキーのおまけ

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_20204931.jpg


なんかのセットを買うともれなくもらえるそうですよ。
カーネルおじさんもサンタさんになってます。

K子、ちょっと風邪ひいてました。_e0166301_202251.jpg






コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次