三越Sweets Collection  2010に参加してます!!

2月9日(火)~14日(日)
三越Sweets Collection  2010にコーヒーストーリー・ニシナ屋が参加しております!
お店は、こんな感じ!

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_21473163.jpg


今回から、黒い帽子に白いシャツでそろえてみました。
いかがでしょうか?

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_21475414.jpg


コーヒー豆屋さんっぽいでしょうか?

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_2148665.jpg


TAKEちゃんと一緒!

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_21482083.jpg


コピ・ルアック
ブルー・マウンテンNO.1
ハワイ・コナは
生豆を置いて、注文を受けてから、焙煎した豆を持ってきます。

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_21483771.jpg
三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_21485254.jpg



明日の、水曜日はKOHさんとTAKEちゃんの師弟コンビでがんばります。
K子は、マコの体操教室の参観があるので、ごめんなさい。

すごい賑わいでしたよ!
休日かと思うほどの人出でした。
びっくりしました。

なんとコピ・ルアックを購入された方がいらっしゃいました!!

豆を取りにK子、お店に走りました!

是非、三越のほうにもお立ち寄りくださいね。

マコちゃん、コーヒーストーリーお手伝い!?
先週、ちょっとお店によったときのマコちゃん003.gif

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_23441215.jpg


この日は、コーヒーミルで遊んでました。

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_23514147.jpg


この後、いろいろさわりまくるので、強制退去となりました。

三越Sweets  Collection  2010に参加してます!!_e0166301_23522561.jpg


階段を下りるのに、端っこの高いところの通路を歩こうとして
大騒ぎして大変でした。
高いところ大好きのこわいものなしのマコちゃん071.gif
あまりに危ないので、写真はありません・・・


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次