金土曜日はお野菜も販売していますよ!

今日は、雨ですが、我が家の畑のお野菜をお店に持って来ております。
キャベツや里芋、大根、ニンジンなどもあったのですが、
もう、これだけになっております。

金土曜日はお野菜も販売していますよ!_e0166301_1332570.jpg


水菜、ほうれん草、チシャ、ネギ です。

こちら方面にお立ち寄りの方、
お野菜だけでもどうぞ2階にあがっていらしてくださいませ!

天満屋緑井店出張販売は、2月27,28日です。
お近くにお越しの方、よろしくお願いします。

今日は、週末の出張販売のコーヒーを作るために、
焙煎機はフル稼働です!

コーヒーストーリーの住人、というかお隣さん、いつもの灰皿猫サマが、
クラークシーゲルのシュークリームを持ってきてくださいました。
いつもありがとうございます。

金土曜日はお野菜も販売していますよ!_e0166301_13363458.jpg


誰か来られたら、召し上がってもらってくださいって!
でも、こんな雨の中、しかも、かくれんぼしているコーヒーストーリー
おきゃくさま~ 今なら、シュークリームありますよ~

これは、先日、同級生にいただいたベルンのミルフィーユです。
これ、すごく有名なんですね。

金土曜日はお野菜も販売していますよ!_e0166301_13414553.jpg


三越のフェアのときに、持ってきてくださいました。ありがとうございました。
三越に常設してるのかしら?
フェアのときに来てたのかな?
とにかく、おいしい物をよく知っているお友達なので、まちがいないいです!
もったいないので、家でちょっとずついただきます。

マコちゃん、今日も元気に保育園に行きました。

金土曜日はお野菜も販売していますよ!_e0166301_13472883.jpg


いつも、車で送っております。
園服もうれしそうに着ております。
他のお子さんは、行事のときしか着てないみたい。
このチャイルドシートは、お友達からのいただき物です。ありがたや~

今日は、3時にはお店を出て、4時前にマコを保育園にお迎えに行って、
4時から学研教室で、6時半には、また家を出て、お店に向かい、
それから、8時には、天満屋緑井店に、商品の搬入に行く!
という超ハードスケジュールです!

K子、がんばる066.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次