土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!

3月13,14日 天満屋アルパーク店出張販売です!

土曜日のお手伝いは、KOHさんの教え子のいつもの竹ちゃんです!

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_0124247.jpg


試飲のコーヒーを上手に淹れております。
まかせて安心の竹ちゃん003.gif

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_013310.jpg


すっごくトークも上手です。
だから、K子も安心してお昼ご飯しに言って来られます。

明日は、お手伝いは初めての、KOHさんの教え子さんです。
どんなことになるかしら?

今日もたくさんのお客様が来てくださいました。
まずは、朝一番にHIDETOTOMOさまが来てくださいました。
暖かくなってきたので、お二人とも春の装いですてきでしたよ。
お二人に出逢ってからの月日の流れを感じました・・・
いつも見守ってくださいまして、ありがとうございます。

偶然通りがかってくださったのは、
荒尾暁子さま。
オリジナルの暁ブレンドも作ってくださいました。
以前、TVの取材に来てくださったレポーターの方です。→当時のブログ
久々にお逢いできてとてもうれしかったです。
以前と変わらず、とっても美しくて素敵で、キラキラ輝いてましたよ!

Daizyさんのところの手作りパンのmilk teaさま、
なんとなく雰囲気がハンドメイドの方みたいだったので、
声をかけてみたら、夏のミニヨン マルシェのときに出逢ってたみたい・・・
K子のこと覚えてくださってて、うれしかったです!

出張販売皆勤賞の九ちゃん
続いて、赤ちゃんを抱っこしたパパN庄さまとyukoさま
2ヶ月の赤ちゃんだけど、結構大きいです。
もうずっと抱っこだけでは、苦しいかも・・・
赤ちゃんを抱っこしてるのは、ほとんどN庄さまです。
おっぱいのときはママのところへ・・・
本当にかわいがってる姿、幸せな気持ちがよくわかります。
今日は、なんとコーヒーデビュー!!!?

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_0385760.jpg


白いおっぱい専門だったのに、黒い飲み物ですか~~?
って感じかな?
(もちろん、格好だけですよ!)

reikoママさまは偶然通りがかりに立ち寄ってくださいました。
K子は、久しぶりにお逢いしました。
年末にマコの入院のことで、随分お世話になりました。
やっとちゃんとお礼がいえました。

reikoママさまからは、ポエムをいただきました。
懐かしい味です。
yukoさまからは、梅坪のいちご大福をいただきました。
差し入れ、ありがとうございました。

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_0484948.jpg


それを、かくれて食べようとしてる竹ちゃん

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_163599.jpg


そんなに小さくならなくても。

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_051894.jpg


おいしくいただきました。ありがとうざいました。

もうあまりにも眠たいので、そろそろ終了にします。
なんか文章が変だし・・・
明日もあるし・・・

おまけのマコちゃん

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_104326.jpg


おやつのホットケーキにニコニコのマコちゃん003.gif

土日は、天満屋アルパーク店出張販売に行ってます!_e0166301_111258.jpg


一緒にゆっくり食べられるといいのだけれど、
いつもマコがおやつに集中してる間に、
学研教室に行きます。
マコ、ごめんね。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次