9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け

去年の6月以来の美容院です。
F小学校のときの教え子くんとお母様の美容院に行ってきました。
横川駅の裏の
LAVIE REVE ラヴィ レーヴ

今日は、もう25歳になった教え子くんに9ヶ月分カットしてもらいました。
昨年6月のブログはこちら→004.gif

久しぶりですが、話もはずみ、楽しく時間が過ぎました。

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_15281614.jpg


どうしても、普通には写らない教え子くん

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_15283233.jpg


1年生のときはかわいかったけど、もうすっかり大人です!

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_1528487.jpg


20年前の教え子に髪を切ってもらえるなんて、
幸せなことです。うれしい成長です。本当に感激ですよ。

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_1529932.jpg



随分切ってもらったので、またしばらく行かなくてもよさそうです・・・
でも、9ヶ月も美容院に行かなくてもいいようにカットしてもらってたってことですから、
お母様の腕もすごいのですよ!
いやぁ、K子が無精なだけなんだけど・・・
ってか時間なかったのよね。

マコちゃん、お雛様お片付け
遅くなりましたが、やっとお雛様を片付けました。
マコもお手伝い!?

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_15335480.jpg


三人官女の髪をとかそうとしたので、
「いやぁ~やめて~!」って感じでした。

9ヶ月ぶりの美容院&マコちゃんお雛様お片付け_e0166301_15341080.jpg





コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次