明日は、お野菜販売の日だけれど・・・

金、土曜日は、我が家の畑のお野菜販売の日ですが・・・
こんなに雨が降り続いては、収穫することが困難なのです。
野菜の種類もちょうど少ない時期ですし・・・

今週は、ネギ・ほうれん草・里芋・サニーレタス・菜の花
だけになりそうです。
朝、晴れていれば、もう少し収穫できるかもしれないけれど・・・

数も少ないので、店頭販売もしないと思います。

お店にお立ち寄りの際は、必要なものがあったら、どうぞご購入くださいませ。

今週末、K子は、
4月3,4日は、天満屋緑井店に出張販売です。

お近くにお越しの方、是非お立ち寄りくださいませ!

マコの調子ですが、まだ治りきっておらず、保育園を休ませている状態です。
K子も喉が痛くて、しゃべると咳き込む感じ。
木曜日は学研教室でしたが、明日は、病院に行っておいたほうがいい感じです。
土日に声がでなかったら困るしね。

KOHさんもK子も、風邪をひいたら行くクリニックがあります。

本通りトータルヘルスクリニック

アンデルセンの3軒くらいとなりの本通りのアイビービルの3Fです。
1Fには、ウイルコムが入っているビルです。

K子の中高時代の恩師の先生の息子さんが開業されたということで、
お店から近いこともあり、開店前に行ったりしています。
懇切丁寧で、とてもきれいなクリニックです。

マコは、いたって元気なのです。
お父さんの夕飯作りのお手伝いをしてくれています。
山芋を焼くだけ!
あとはわさび醤油で食べるのです。

明日は、お野菜販売の日だけれど・・・_e0166301_21334491.jpg


「マコちゃんが作ってあげる!」
頼んだよ!こんがり焼くのよ。マコちゃん!

明日は、お野菜販売の日だけれど・・・_e0166301_21335997.jpg


簡単!ヘルシー!おいしい!

串焼きのやまいもがヒントでした。
あとは、天龍の焼き肉と比婆のお豆腐。
簡単でごめんなさい。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次