cocoaさん特製、アンパンマンのパン!

土曜日は、とても大変な1日でした。それは、後から書きます。
まずは、cocoaさんから
素敵なプレゼント

cocoaさん特製、アンパンマンのパン!_e0166301_16352415.jpg


このカゴを持って、KOHさんは電車に乗って帰ってきました。
風呂敷がかけてあって、それをのぞきもしないで、持って帰ったらしい・・・
開けてびっくり!
アンパンマンのパンです!
cocoaさん手作りですよ!
マコちゃん、「うわぁ~~005.gif

cocoaさん特製、アンパンマンのパン!_e0166301_16374294.jpg


って飛びつきました。
すぐに、一つ目をパクリ!

cocoaさん特製、アンパンマンのパン!_e0166301_16382587.jpg


何してるかと思ったら、アンパンマンの目や口をなめまわしているのです。

cocoaさん特製、アンパンマンのパン!_e0166301_16384036.jpg


チョコのところだけをペロペロしているというわけ!

cocoaさん特製、アンパンマンのパン!_e0166301_16491817.jpg


あっという間にのっぺらぼうのアンパンマンになってしまいました。
それから、ゆっくりパンを食べてましたよ。
よほどおいしかったのでしょう!
ご飯のあとなのに、1個たいらげてしまいました。
cocoaさん、いつもおいしいパンをありがとうございました。

明日、日曜日は、K子一人でお店におります。
KOHさんは、教え子さんの結婚式があるのです。
実は、今日まちがえて、結婚式場まで10時までに行ってしまったのです!
到着してわかったという・・・
なんともいえません・・・

それで、K子は、今日、これからお通やにいきます。
教え子のお母さんで、年齢も近くて、とても仲良くしていた人が、亡くなりました。

つい先日、お見舞いに行ったところでした。
ものすごく悲しくて、かなり泣きました。
教え子は、6年前に亡くなりました。そのときもかなり泣きました。

明日のお葬式に行かれないので、今日、最期のお別れに行ってきます。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次