連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日

コーヒーストーリー・ニシナ屋は
今日から5月の連休まで、
休まず営業しております。
こちら方面にお越しの方、
是非中の棚のお店にお立ち寄りくださいませ!


5月6日(木)~9日(日)
天満屋緑井店 センターコートにて、
母の日フェアに出店します。

母の日のプレゼントとして、
ブレンド お母さんありがとう
を用意しております。
よろしくお願いします。

続いて、
5月11日(火)~17(月)
広島三越 地下食品売り場にて、出店します。

よろしくお願いします。

さらに、
5月22,23日
天満屋アルパーク店1階に出店します。

おまけに、
5月29,30日
ND清心学園祭に同窓会マイショップとして出店します。

というわけで、KOH&K子に休みという文字はありません。
もう笑えるくらいずっと出店してます。
でも、こうして声をかけていただけること自体ありがたいことなので、
喜んで出店してきます。

ほとんどK子とお手伝いの方が行くので、
その間も、中の棚のコーヒーストーリー・ニシナ屋は営業しております。

だから、私たち病気になんてなってられないのです!

でも今回は実にきつかったですねぇ・・・
24日はK子が具合が悪くなって、KOHさんに交替してもらったんだけど、
次の日は、もう咳と発熱でお店はお休みして、
お休みしたけど、マコは休ませてくれないので、公園に行くことになって、
さらに悪化したみたいで、咳がひどいので、水曜日の出店に急遽TA<eちゃんを頼んで、
 ヘルプしてもらったり・・・
そしたら、今度はKOHさんが声が出なくなって、もう二人して順番に大変でした。
今日は、なんとか、二人とも有声音が出るようになったので、
ガラガラ声ながら!なんとか営業しております。
お医者さまは、しゃべっちゃダメって言われたましたが、
そういうわけにもいかず・・・

今日は、朝一番にlittle pineのヤンシーさんが、
オーバーオール姿でお見えになりました。
「なるほど、確かにそんな声!」って感じでしたよ。
稀少のコーヒー豆 ウマヅラマンデリンをお買い上げになりました。
ありがとうございました。
little pineさんのイベントが5月15日(土)に黒瀬で行われます。
詳しい情報はこちらでどうぞ→058.gif

今日は、HIDETOTOMOさんも私たちの様子を見に来てくださいましたよ!
クッキングパパの単行本を寄贈してくださいました。
ありがとうございました。
ケーキのオペラや、ザッハトルテが載ってる巻です。34,57巻
おいしんぼ も寄贈してくださったんですよ!
これは、水出しコーヒーなどが載ってる巻です。
コーヒーストーリーの本棚にありますよ!

さて、お待ちかねのマコちゃんシリーズ
日曜日、瀬野川公園に行ったときの写真です。
K子は声が出なくて咳ばかりしてたけど、マコは元気ゲンキ071.gif
ずっと、ずっと遊んでました。
まずは、敷物を敷いて、お弁当っていうか、おやつ

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16101158.jpg


ちょっと風が強いので、フードかぶってました。

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16312527.jpg


ちょっと高いネットでもヒョイと足をかけてのぼるのぼる!

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16314633.jpg
連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16325216.jpg
連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16332384.jpg


両手で一人でぶらさがってます。

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16335414.jpg

 

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16355818.jpg


アイスクリームペロペロ!

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16361966.jpg


SLをバックに!

連休中、コーヒーストーリー・ニシナ屋はずっと営業しております。&マコちゃんと遊んだ日_e0166301_16372787.jpg


マコ~って呼んでも、声が出ないので、聞こえるわけがなく、
あちこち一人で遊んでました。

途中でお友達を見つけて一緒に遊んだり、マコはとっても満足な日曜日でした。
ママは、ゼーゼーケホケホいってましたが・・・

マコが楽しいのなら、K子も満足なのでした。







コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763</eちゃんを頼んで、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次