GW5日目。5月1日

本日で新元号の『令和』になりました。
テレビにラジオに特集が組まれていたり、色んなお店でもそれに因んだ物事が溢れて、例年のゴールデンウイークとはまた違った雰囲気となっているのではないでしょうか。

そんなゴールデンウイークも5日目を迎えましたね。
長期の連休、広島へ遊びに来られているお客様もいらっしゃるようです。
先日本館の整備が終わり広島平和記念資料館がリニューアルオープンされたということもあって、入館待ちが発生しているとか。遅いと入れない可能性もあるようで、連休中は早く並ぶのがよさそうですね。

広島平和資料館

これからですと、フラワーフェスティバルも3日からありますし、併せて広島の街の賑わいが一層に増すのではと期待してます。
楽しい雰囲気というのはやはり伝染するもの。
広島にお住いの方はもちろん、観光に来られた多くの方にもこのゴールデンウイークを広島で楽しく過ごしてもらいたいです。
まあそうは言っても、人混みは慣れないものですけど(笑)

コーヒー豆屋さんではありますが、当店でも少しでもそういう雰囲気に貢献できればなと思います。
飲食店ではないため寛ぐというには少しばかり向いてはいませんが、どんなお店か覗きに来てくださるだけでも嬉しいです。
コーヒー豆をお待ちの際にはぜひお話を聞かせてください。なかなかゆっくりと外を見に行くことができないので、その雰囲気だけでも共有できればと思います 😉

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次