したんだ ともこ 50祭展 2019

したんだ ともこ さんによる
50祭展 2019

7/1(月)より15(月)まで、コーヒーストーリー・ニシナ屋で開催します。

四反田さんは、スタッフの湯浅さんの元の職場の後輩で、私も色々とお世話になっています。
これまでも、ポップやチラシ・ホームページに入れるイラストなどをたくさん描いて頂いてます。
二紀展では、大きな絵も出品されるようですが、今回はお店に合わせた作品が展示されています。
なかには、お店に合わせたテーマのものもありますよ。

コーヒーストーリーも久々の展示。
かつてよく利用していたギャラリースペースの復活です。

雨の多い季節ですが、皆さま、どうぞご覧にいらっしゃって下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次