CoffeeStory School 準備中!

秋も本番に向かっています。 

秋といえば、温かい飲み物が欲しい季節。
ホットコーヒーもその一つですよね。

そんなコーヒーファンの方に、美味しいコーヒーを!
楽しいコーヒータイムのために、コーヒーストーリーは頑張っています。

コーヒーストーリーの特長
①50種類以上の高級コーヒーが揃っていること
②その場で焙煎し、フレッシュなコーヒー豆をお届けすること

そして、
③店主が、元高校教師だったこと。

そこで、コーヒーストーリーの特長を生かすべく、この度
CoffeeStory Schoolを開設することとなりました。
現在、その準備に取りかかっているところです。

高級なコーヒーを飲める
しかも、焙煎したてで飲める
学びを通して、より深くコーヒーを楽しめる

こんな贅沢、なかなかありませんよ!

Schoolの内容は、

First grader(1年生)コース
1.コーヒーの淹れ方
2.コーヒーに関する豆知識
3.コーヒーに関する地理
4.コーヒーに関する歴史
5.コーヒーと健康

これらを、8時間のコースで考えています。
すべてのLessonに参加していただくと、卒業証書をお渡しすることにしています。

普通のコーヒー豆屋では、なかなかお目にかかれない3つの特長。
皆さまの楽しいコーヒーライフのために、この特長を生かし、最大限にお手伝いさせていただきたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次