売り切れました!

10月1日は、「コーヒーの日」
日本では、夏から秋に向けての「コーヒー販売促進」を一つの目的として、1983年より全日本コーヒー協会で制定されました。
世界的には、2014年3月に国際コーヒー機関理事会が、「10月1日」を公式の国際コーヒーの日を定めることを決定しました。
これは、10月1日がコーヒー年度の始まりということで、それまで各国バラバラだった「コーヒーの日」に正式な見解を示したものです。

コーヒーストーリーでは、例年「コーヒーの日」に絡めてキャンペーンを実施してきました。
今年は、10月中を期間として
「インドネシア ウエストジャバ・バンドン」100g1,000円
「ミャンマー シャンリー」100g750円
の2つのコーヒー豆を30%増量するというキャンペーンを店舗販売に限り実施しました。

多くのお客様にご参加いただき、ほぼ半月で2つのコーヒー豆は売り切れました。

共に、「マイルド・コク」系の味わいで、お客様から賞賛のお言葉を多数いただきました。
11月には、「コーヒーストーリー」の11周年を迎えるので、また何か企画しますね。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

今日は朝から雨ですね。
気分転換に、コーヒーでも飲みましょうか。
今日のコーヒーは、「ケニアマサイAA」
抜群の香りと充分なコク。開店以来、私の好きなコーヒーの一つです。
夏から秋に向けて、疲れの出る時期です。
皆さまも、香り高いコーヒーでリラックスして下さい。

目次

お問い合わせ
082(246)8763

電話でのご注文も承ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次