なぎさコーヒー 10月

スケルトンならぬマメルトン……。
いやいや、なんでもかんでも豆をつければよいということでは……。
しかし、この発想は素晴らしい。焙煎していれば焦げ感がまた怖さ倍増……。

などと、オモシロ妄想が浮かんできそうな10月ならではのイラストでお送りします、今月のなぎさコーヒー
タンザニア んごろごろ
です。

口当たりが良く、後味に爽やかな酸味が楽しめるコーヒー豆です。
あっさりとした印象でするすると飲めるので、長くなってきた夜の時間のお供にも最適ではないでしょうか。

イラストがハロウィンモチーフなように、今は日本全土でもイベントが開催されていますね。もちろん広島でもイベントが開催されている地域もあるみたいです。もし参加のご予定がありましたら、なぎさコーヒーを傍に、その準備に勤しんでみては?

あ、ナイトマメヤー(夜豆店)ってありますが、営業時間は19時までですからね(笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次