お客様によるコーヒーバッグ動画です!

本日はコーヒー味わい発見会が開催されました。
(レポートは後日公開します)
この発見会にご参加くださいましたお客様が、当店のコーヒーバッグを使った動画をyoutubeに挙げてくださっていまして、この度その動画の掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします。

お客様のyoutubeチャンネルはこちらをクリック!

野外でのランチタイムに、コーヒーバッグで淹れたコーヒーを味わう……。
取り出しから処理までのその一部始終を、余すことなく動画にしてくださっています!

数ある見所のなかで、お店としておススメのポイントを挙げるなら抽出の過程のシーンです。 時間での濃さの調節もこのコーヒーバッグの特徴ですので、濃さの変化がわかるようになっていているのがとても有難いです。

それにしても、木漏れ日と鳥のさえずりの中で味わうコーヒーは一層の美味しさを感じさせますね。
お客様も楽しく語ってくださいました、

立ち昇る湯気……。
コーヒーの水面に映る木々の景観……。
響くウグイスの心地よい歌声……。

どれも素晴らしいポイントです。

そして、

ズズッ……!!

と、コーヒーを啜る音も最高に野外で飲む醍醐味を伝えてくれている。と感じます!
(少なくとも私にはグッときました!!)

最後の処理も上手になさっています。
野外という機会がなかったため、この処理はとても勉強になりました。
キャンプやピクニックなど、野外でコーヒーバッグを楽しむ際のとても参考になる素敵な動画で、簡単・便利・美味しいを見事に表現なさっています。
その他の動画もキャンプや野外でランチをしたくなる動画ですので、是非ご覧になってください。

動画投稿者のお客様におかれましては、この度は動画掲載許可をしてくださり、誠にありがとうございました!

お客様がこうして色んな場所で当店のコーヒーを楽しんで頂いているのはとても嬉しく、また良い刺激にもなります。
このコーヒーバッグやドリップバッグはもちろん、最近は携帯して色んなところでコーヒーを楽しむための道具もたくさん出ています。
当店のコーヒーを

「こんなところで飲んだよ!」
「こんな楽しみ方をしてるよ!」

という方は、ぜひ教えてください!!