店主KOH、まさかの○○○○○○○○に!?

さて、色々と動いていますコーヒーストーリーですが、ついに本格始動ということになりました!
なんのこと?ってお思いかもしれませんが、すでに把握されてる方もいらっしゃると思います。

そう!こちらです!!

え!?ゆ~ちゅ~ば~!?!!!??!!

ということで、動画によるコンテンツ計画の始動です!

なにか面白いことしたいね。という話と、出来ることなんだろう?を組み合わせた結果としてこういったことをやってみようと、チャレンジしてみようと相成りました。

ホントにYoutuberというわけではないですのでご安心ください(笑)

なにせ右も左も猫も杓子もわからぬままのスタートだったりしますが、これからどうなっていくのか計画してるスタッフもよくわかっていませんが、こういったチャレンジも笑って楽しんでもらえたらと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次