新しい水出しアイスコーヒーできました

今年は遅めの梅雨明けを迎えまして、さぁ!これから夏だ!という時期になってきましたね。
年々猛暑続きとなっておりますので、塩分と水分補給を忘れずしていきたいです。

さて、そんな水分ですがお水やスポーツドリンクばかりですとそれはそれで味気ないものでして、ときには別のものも飲みたくなってきます。

そんな時、ぜひアイスコーヒーを!

というわけで、こちら新しいアイスコーヒーのご案内です!

水出しアイスコーヒー 40g×2袋 650円

当店の水出しアイスコーヒーというと、長くご愛顧くださっておられるお客様のなかには一滴一滴落とす器具のほうを連想される方もいらっしゃいます。
ですが、こちらそれとは別物です!
こちらの水出しアイスコーヒーはコーヒーバッグ上になっていて、お水につけておくだけで抽出されるという、とても簡単にアイスコーヒーを作ることができるアイテムとなっています!

色も良くしっかりと抽出しているのがわかりますね!

上の写真の右側の容器などですね。麦茶などでお使いの容器などでも全然大丈夫です。
常温の水に8時間程度つけることでご家庭でも美味しいアイスコーヒーが作れます。
8時間というと長く感じますが、寝る前に準備して朝起きたら冷蔵庫へお仕事前に準備して帰ってきたら冷蔵庫へ。といった感じでご用意して頂ければ楽々かなと思います。

ぜひお家で美味しいアイスコーヒー作り、やってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次