こちらのパッケージにもできますよ

密封パッケージ

当店のクラフト袋ですが、実はバリエーションが色々とあるんです。
通常お渡している折り曲げるタイプの他、圧着して密封するタイプ――こちらはギフトや定期便でよく使われていますね。
そして、ジップロック式になっているこのタイプ。

密封パッケージ
ジップロックで簡単密封です

上部の部分が止められる仕様が写真からもわかりますね。
しっかりと香りを閉じ込めて煎りたて挽きたてを保ってくれます。
見た目も温かみがあり、ただ置いてあるだけでも「おっ!」っと思わせるようなカッコよさもあるんじゃないでしょうか。

ちょっとした手土産やプレゼント用などにどうでしょうか?
こちら変更ができますよ。
また普段使いでもご帰宅に長時間かかるといった時にも有効かと思います。

こちらの袋をご希望の方は、お店でスタッフにお申し付けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次