さて、いかがお過ごしでしょうか?

朝が涼しさが季節が秋めいてきているのを感じさせてくれますね。
シルバーウイークをいかがお過ごしでしょうか。

コロナの影響移行ではこのシルバーウイーク、人の動きが活発との調べがあるようです。
お店の営業時間や映画館やホールなどでの緩和もありますし、引き続き注意を払いつつ賑わいを取り戻していけたらいいなと思います。

コーヒーストーリーでも店内イベントの『楽しむ会』などがありますが、こちらは暫くお休みを頂いてる状態です。
いつか再開をと思ってはいますが、上記の動きがありましても、色々な面を鑑みましてすぐに……とは難しいと感じております。

ただ、お店で楽しむ会は難しくても個々でコーヒーを楽しんでもらえることはできますので、お店でたくさんの豆を眺めて、そして色々と試して頂ければなと思います。

かくいう私は、最近の朝はもっぱらこれですが……。

コーヒーバッグで飲むことが増えました。やはり楽なんですよね(笑)

涼しさを感じるようになって、これからもっと温かいコーヒーが美味しく感じる季節がやってきます。
コーヒーを探しに、ふらっとお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次