新入荷の豆 第3弾!

ペルーから新しい豆が入っています。

中部から北部にかけて盛んなコーヒー栽培ですが、北部のカハマルカ州は近年南米随一のトップスペシャルティーコーヒーの産地として評価を受けています。

そして、その豆はこちら!

ペルー アンデスブルー

アンデスブルーもまたそのような素晴らしい産地で育てられた豆であり、その味わいは澄み渡る爽やかさが口いっぱいに広がります。苦味は抑えられていますのでスっと飲めます。

ペルー・マチュピチュもそうですが、飲みやすいコーヒーだと思います。

苦味が苦手な方や最近の傾向にみられる酸主体のコーヒーを挑戦してみたい方など、こちらからスタートしてみるというのもアリですね。

新入荷の豆ですが、今月で3種類もの豆が登場しました。
お店に訪れた際にはこちらのニューフェイスも候補に選んでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次