今月のなぎさコーヒーは?

今月のなぎさコーヒー

コミカルでもホラー感あるイラストが目印の、今月の「なぎさコーヒー」は……

今月のなぎさコーヒー

マンデリン リントン

取り扱っているマンデリンはいくつか種類がありますが、リントンは飲みやすいタイプです。
マンデリン自体の特徴として苦味寄りなんですが、こちらは程よいビター感が楽しめますよ。

近年ではメジャーなイベントと化しつつあるハロウィンにちなんだイラストですね。
今回のイラストのガイコツって英語ですとスケルトンと言いますが

「マンデリン リントン スケルトン」

ってなんか発音してみると、口回りが気持ちいい感じがしませんか?

私だけでしょうか?

韻を踏んでいるとかそんな理由なんでしょうかね?

……。

それはさておき、スタッフに「なぎさコーヒーで」といえば伝わりますので、どうぞお申し付けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次