コーヒーバッグの豆の更新です!!

お手軽に飲めることで人気のコーヒーバッグですが、全種類新しい豆に更新となりました。
出来る限り同じ豆を使いたくはあるのですが、生ものですからなかなかそうはいかず……。こればかりは仕方のないことです。
ですが、今までとはまた違う味わいを楽しんで頂ければと思います。


新ラインナップのご紹介!

ホワイト:メキシコ ベラクルス
メキシコの三大生産地にあたるベラクルス州にて栽培されたコーヒー豆となります。
フルーティで香り高く、優しい酸味と甘みが口に広がります。


ブラウン:ブラジル サントスNo.2  カラメリッチ
軽やかなのに、コーヒーらしいほろ苦さを備えています。
名前から想像されるように、カラメルを思わせる甘みと苦味、ミルクとの相性も〇



ブラック:コロンビア グランドロック
ベリー系のフレーバー。しっかりとしたうまみを楽しめます。
しっかり感ありつつマイルドな味わいを生み出すバランス感は、まさにコロンビアらしいといえる仕上がりとなっています。


いかがでしょうか?
今回のコーヒーバッグのラインナップ、なかには通常の豆でご購入されたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

多くの場合こういった簡易型、またバッグ系には専用に豆を用意していたりするのですが、お店と同じ高級豆をそのままバッグ展開ができるのも、コーヒーストーリーならではの面白さかな?と思っています。
なので、豆で購入とバッグの飲み比べといった変則的な楽しみ方もできそうですね。

そんなわけで、暫くは
・メキシコ ベラクルス
・ブラジル サントスNo.2  カラメリッチ
・コロンビア グランドロック
この豆3種類となります。

コーヒーバッグの新しいラインナップもよろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次