天満屋緑井店 3月の出張販売です

天満屋緑井店、3月の出張販売が始まりました。

2月の出張販売がつい先日の事のような、あっという間に3月になったなあと感じつつも、しっかりと今月の準備を整えてきました。

今月は6日(土)から15日(月)までとなっています。

それでは、今回のフェアのご紹介です!


WhiteAnniversary

ホワイトデーの定番ブレンド
イルガチェフィをベースにしたスペシャルな香り

200g 1,600円  1500円

ホワイトデーに向けたコーヒーとなります。イルガチェフィをベースにしてブレンド。香りよく整えています。こういった贈り物はお菓子中心となりやすいので、コーヒー需要が高まっている今、飲み物をプレゼントするというのもアリではないでしょうか。少しばかり、お買い求めやすくなってます。

春限定 ブラジル さくらブルボン

春の訪れを告げるさわやかな香り

200g 1,600円

この季節限定のコーヒー豆です。なんとも名前が良いですよね。
毎年人気の豆で、毎年買いに来られる方がいらっしゃるぐらいのファンのいる豆です。
さくらブルボンは入荷在庫無くなり次第終了のケースが多く、もしかすると今を逃すとまた一年待つことになります。気になる方は今がチャンスですよ。


アニマル対決!! ブラックエレファント VS チンパンジー

野生の王国タンザニアから、一風変わった名前の豆が入荷しました!
その名も、【チンパンジー AA
味わいは、しっかりとコクのある豆です。滑らかに口内へコーヒーの旨味を運び楽しめます。それはまるでチンパンジーが木々を器用に渡るが如くと、例えられましょう。
そしてもう一方は、当店ではお馴染みの【ブラックエレファント
甘い香りと明るい酸を感じますが、それを支える程よい苦味がバランスを支えています。まるで象のように力強く確かな味わいです。

そんな、2種のコーヒー豆。あなたならどっちを選びますか?!
どちらか選べない時はセットでどうぞ! セットだと3,500円となり、お得ですよ!!


コーヒーバッグ 各種

お得でお試しもしやすい「10袋」から、かなりお得で人気な枚数「24袋入り」、みんなで楽しめるぶちお得の「100袋入り」まで、用途により使いやすくまとめています。
コーヒーバッグはここ最近とても人気ですね。お手軽に、簡単にコーヒーを楽しむことができるのでとても使いやすいコーヒーアイテムです。
先日追加した新ラインナップ、カフェインレスもありますよ。カフェインが苦手な方、控えていらっしゃる方にもコーヒーを楽しんでいただきたく、こちらもご用意しております。

10袋(一杯分お得) 1,170円
24袋(3杯分お得) 2,750円
100袋(2000円分お得) 11,000円
カフェインレス 1,350円


いかがでしょうか?今回もいろんなコーヒー豆を取り揃えています。
今しか出会えないコーヒー豆や、人気コーヒー豆もズラリと並んだミドテンこと天満屋緑井店の出張販売。ぜひ寄ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次