母の日ギフト

4月も下旬となりまして、緑萌ゆる5月へと移り変わっていきます。
気温からは暦から感じ取れる暑さの感覚を上回ることもありますが、自然の彩はあまり変わりませんね。桜が淡く輝き木葉が濃く映える季節。まだ春といった感じですね。

さて、オンラインストアをご覧になられた方はご存知と思いますが、、母の日ギフトの受付を行っております。
今年は、松コース、竹コース、梅コースは2つのプランという形で色々と選べるようになっています。

グッと豪華なラインナップの松コース

バリエーションが楽しめる竹コース

2つのパターンが選べてリーズナブルな梅コース

梅コース1 コーヒー豆2種類

梅コース2 コーヒーバッグ

母の日はゴールデンウィークの後に来るので、一息つけるにはコーヒーはピッタリではないでしょうか? 感謝と労いの気持ちを込めて、心休まる時間を演出するコーヒーをプレゼントというのも素敵な贈り物となると思います。

今年は5月9日が母の日です。オンラインストアでは4日までのご注文を受け付けております。
その他ご相談、ご要望などございましたら、お気軽にお電話、お問い合わせメールなどご連絡を頂ければと思います。
もちろん、お店での直接のご相談も大丈夫ですので、お店にお立ち寄りの際にスタッフへお声をかけて頂ければご対応致します。

ゴールデンウィークのすぐ後ということもあり忘れがちなんてケースも意外とありますので、早め早めのご用意を心がけて、よい一日を迎えましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次