天満屋緑井店 出張販売5月

5月の天満屋緑井店の出張販売が始まりました。今月はゴールデンウィーク後ということで、バタバタと慌ただしい5月スタートという感じです。

さて、今月のミドテンは母の日が近いこともあり、こんなラインナップとなっております!


母の日ブレンド

5月9日は母の日ですね。女性に人気のあるブレンドをご用意しました。コロンビアをベースにコクとアフターにほのかな甘みを楽しめる母の日ブレンドです。
母の日限定の商品となっていますので、この機会をお見逃しくなく!
容量は200g、価格は1,800円です。

母の日プレミアムコーヒー

母の日にスペシャリティな豆を贈ってみるのも良いかもしれません。
こちら最高級豆をセットでお安くお買い求めいただけます。普段ですとなかなか飲む機会のないコーヒー豆ですので、コーヒー好きでしたらこちらも大変喜ばれるのではないでしょうか。
ブルーマウンテンが100g・3,300円
ハワイコナ・エキストラファンシーが100g・2,700円
セットですと、5,100円となっております。

パプアニューギニア ギガバ農園

こちらは新入荷の豆です。パプアニューギニア産というのはあまり聞いたことのないと思いますが、こちらの豆も大変美味しいコーヒー豆です。
クリーンな味わい、苦味は少し控えめで飲みやすいコーヒー豆ですので、どなたでも楽しめると思います。産地も珍しくコーヒー専門店ならではの取り扱いです。この機会にお試しになってはいかがでしょうか?
200g 1,900円となっております。

コーヒーバッグ

大人気のコーヒーバッグ各種取り揃えております!
最近ではカフェインレスのコーヒーバッグも販売しておりますので、カフェインを控えていらっしゃる方や苦手な方、夜遅くもコーヒーを楽しみたい方などにもおススメしております。お湯を注いで待つだけなのでいつでもどこでも簡単にコーヒーを楽しめますよ。

歴史物コーヒー 各種

ミドテンではこちらもお忘れなく!コーヒーストーリーの歴史物ブレンドも取り揃えております。また、当店オリジナルブレンドも取り揃えていますのでぜひご覧ください。

人気コーヒー豆 大容量

当店でも人気ナンバーワンであるバリアラビカや、イルガチェフィG1といったコーヒー豆もご用意しております。こちらの豆には300gといった普段より1.5倍の容量増加したラインナップも取り揃えております。基本的に200gでの販売が多いのですが、コーヒーがお好きな方にしてみると200gでもすぐなくなっちゃいますので、300gは嬉しいですね。上記のブレンドにも300gはありますのでお好きな容量をお選びください。


今回はこのようになっております。母の日が9日と間近ですので、感謝の気持ちを込めてコーヒーをお渡ししてみてはいかがでしょうか。その香りと味わいが安らぎの時間を与えてくれるはずです。
そして、上記紹介にはありませんでしたが、アイスコーヒー用の【バリうまアイス】も並んでおります。近年は早い時期から暑い日が長く続いていますので、こちらも暑さ対策に準備を始めてみてもよいのかもしれませんね。

天満屋緑井店出張販売は本日5月7日(金)~5月10日(月)までとなっております。
土日はゴールデンウィーク後のお休みですのでゆっくりされる方もいらっしゃると思いますが、ぜひミドテンへ遊びに来てください。

お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次