天満屋緑井店9月、本日より出店です!

天満屋緑井店9月の出店が始まりました。
今月は本日8日(水曜日)から13日(月曜日)の出店期間となります。
ここでお披露目となる新しい豆や、ミドテンでお馴染みのコーヒーストーリーならではのフェアなど行っていますよ。

それでは、9月のラインナップをご紹介します。


目次

BALIBALIBALI

バリの豆特集です!当店の人気No.1のバリアラビカをはじめ、今の時期にピッタリなアイス用のバリうまアイス。そして新しいバリ神山ハニーがこの特集に並びます。

各200gでの販売ですが、ちょっとお得なお値段になっています。バリ神山ハニーはまだお店デビューもしていないので誰よりも早くこのコーヒーを楽しめます!
バリの豆でも味わいが違いますので、この機会にぜひ飲み比べて見てください!

ブラジル アマレロ 樹上完熟 ベラビスタ農園

新入荷の豆です。アマレロというのは黄色の変色種を意味します。通常コーヒー豆の実は赤く育つのですが中には黄色に育つ樹もあり、こちらはその黄色に育った実を使ったちょっと変わったコーヒー豆です。

しっかりと樹上完熟されていることから甘さが引き立ち、明るい柑橘系の風味を持ちますから飲みやすいコーヒー豆です。

やっぱりカープを応援!!レッドブルボン 200g

野球も後半戦に突入といったところ。10月下旬まで続きますが結果はまだまだわかりません。店主KOHも野球好きとして日々その動向に注目しています。当然カープを応援していまして、勝利への想いを込めてカープのカラーである赤=レッドの名がつくコーヒー豆のレッドブルボンで、その応援に力を入れています!

今は観戦するのも大変でお店などで集まることも難しく応援を共有することが難しい時勢ですが、応援の気持ちを込めたものを共有し楽しむことは可能です。これからも応援していきましょう!

コーヒーバッグ 色々あります!

お手軽で大人気のコーヒーバッグ。各種取り揃えています。お1人で使用しやすい数からシェアしやすい大容量、カフェインが苦手だったり控えている方に最適なカフェインレス。
コーヒーではあまり目にすることのないティーバッグのような淹れ方をするコーヒーバッグですが、そのお手軽さは一度使ってみると納得のデキです!
当店で焙煎したものをすぐに充填していますので鮮度も良し。いつまでも美味しく頂けますよ。


その他にも、定番の歴史物やイルガチャフィG1など人気のコーヒー豆も取り揃えています!

ぜひ、遊びにきてください! 皆様のお越しをお待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次