LINEが便利になっています!

今まで情報発信という形で活用していましたLINE公式アカウントですが、今現在ではチャット機能を使ってお客様とやり取りできるようにしております。
お店での対応もありますのでいったんは自動メッセージでの返信となりますが、確認後にお応えする形で活用しております。
お店のことで気になることや質問等ありましたら、お気軽にそのままメッセージを送ってみてください。

そのようなLINEの活用ですが、その一部に画面下のメニューより予約注文ができるようになっています。あらかじめ焙煎をしてご希望の時間に受け取りに来ていただくことでご注文後の待ち時間を解消することができるようになります。画像のように案内がでますので記入事項にそってご注文ください。(時間帯に区切りをつけていますのでご注意ください)


また、お店でご注文後の待ち時間に外出される方もいらっしゃいます。その場合にはLINEでお友達登録していただくと、焙煎完了のお知らせを送ることができますので、街でのお買い物後の好きな時間に受け取りに来ていただくこともできるようになっています。詳しくはスタッフへお尋ねください。

まだまだ不慣れな点もありますが、少しずつ便利に使えるよう試行錯誤していきますのでこれからもお付き合いくださいませ。

友だち追加

※↑のボタンで友達追加できますよ!


そして情報発信の方も引き続き行ってまります。時期によっては頻度が高くなるケースもありますのでもし通知の音が気になるようでしたら、【長押し→通知オフ】で音は静かになりますので使ってみてください。情報は届いていますので後々確認して頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次