夏を惜しむ…アイスバッグSALE

9月も初旬が過ぎ、暑さはいまだ残るものの陽の傾きの早さに夏の終わりを感じ始めております。

この頃になると温かいコーヒーへとシフトしていく傾向ですが、夏真っ盛りから続くアイスコーヒーの人気もまだまだ高い時期でもあります。当店でも夏には「アイスにおススメの豆はどれか?」といったご質問を受けることもあり、バリうまアイスをはじめ、味わいにあう豆をおススメすることがありました。近年では浸け置くだけで作れるアイスコーヒーバッグも販売していますので、そちらをおススメすることも多くなっています。

そんなわけで、ホットだけでなくアイスでも色々とご提供できるようになっているコーヒーストーリーのアイテムですが、ただいま店舗や通販サイトでアイスコーヒーバッグのSALEを行っております。

通常は1,980円のところ、1,700円(税込み)で販売中。しかも5袋から6袋と増量もしていますので、普段からアイスコーヒーを常駐されている方はもちろん、せっかくだから初めて挑戦してみる方にもお求めしやすくなっております。
浸け置くだけという簡単な仕組みではありますが意外と奥深く、時間や水量、水温で味わいも変化していきます。シンプルに作れるバッグでアイスコーヒーのお好みの具合を探されてみるのも楽しいかと思います。
氷を入れることが前提の味の濃さとなりやすいアイスコーヒーですが、冷蔵庫で冷やしてそのまま飲めるというのも水出しアイスの良い点ですので、この機会にぜひ試されてみてはいかがでしょうか。

オンラインストアでのご購入はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次