やっとブログ開設!初めまして!

はじめまして!story-k子です。
11月11日11時11分にコーヒーストーリー・ニシナ屋をオープンしました。
オープンして、20日たって、やっとブログ開設です。HPはまだ未完成ですが。
広島ブログの皆様には、たくさんお店に来ていただき、ブログでもいろいろと紹介していただきました。応援していただきまして、本当にありがとうございました。
ブログを見て来たというお客様も多くいらして、ブログってすごい力を持ってるんだなと、あらためて感心したと同時に、感謝感謝!です。
パソコンは、ほとんど素人なのですが、私もやってみようと一念発起して、遅ればせながらの参上となりました。
いろいろとコメントいただければと思います。
よろしくお願いします。

ちょっとかたい出だしとなりましたね。次回からは、リラックスして、ボチボチやっていきます。

K子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次