コーヒーストーリー無事オープン!

11月11日11時11分コーヒーストーリー開店です!
とカウントダウンしながら、玄関でお客様をお出迎えして、華々しくオープンしようと計画していたのですが・・・
私の友達のお母様が早々に来られて、うれしくて挨拶していたら、定刻を過ぎていました!
お店の前で待ちかまえてくださっていたお客様、ごめんなさいね。
開店日時に合わせて、遠くから来てくださった方もいらして、本当にありがとうございました。

いきなり本番のオープン当日、延べ50人のお客様が来られて、ニシナ屋支店始まって以来のえらいこっちゃ!だったそうです。
当日は、社長と専務にお手伝いしていただいて、やっと対応できる状況で、うれしい悲鳴でした。
こんなに混み合うことは、最初で最後だと思うんだけど、本当にびっくりして、うれしくて、明るいスタートをきることができました。これも、知人、友人、ニシナ屋の社長、専務、家族、親類のおかげだととてもありがたく思っています。
お祝いの花や観葉植物などわんさか届いて、感謝感謝でした。
花やさんが、「ここは、花やですか?」と冗談を言われたくらいです。
小さい観葉植物も天井にとどくくらい大きくなるように、何年もお店を続けていきたいと気合いがはいりました。
生まれて初めていただいた胡蝶蘭も来年も花をつけて、飾れるようにしたいと思っています。

憧れで夢でしかなかったコーヒー豆のお店を出せたんですから!
がんばるしかないでしょ!
コーヒーストーリー開店までのストーリーは、また次回!

K子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次