私たちの宝、愛娘のまこちゃん!

オープンの日におじいちゃん、おばあちゃんに連れられて、まこもお店に来ました。
唯一、親子で撮れた写真です。
おてんばというか、超活発なまこちゃんは、豆を見たらさわりたくてしかたなくて、ほおっておいたら、勝手に「まこブレンド」を作ってしまいそうだったので、早々に外に連れ出しました。
2歳半で、まあちっともじっとしてない我が子です。
でも、難しい歌もよく覚えていて、踊りながらたくさん歌えるし、数字や文字を読んでしまうし、いろいろな絵をかくし、ブロックや積み木でいろいろな形をつくるし、高いところから飛び降りるし・・・
まあ、もしかしたら天才?!と誰もが一度は勘違いする親バカの私ですが。
とてもおもしろい子どもです。とてもかわいくて、愛おしいです。
今は、お店を始めたばかりで、ほとんどおじいちゃん、おばあちゃんにみてもらってます。
一緒に住んでいるので、本当に感謝しています。
家に帰ったら、べったりくっついて、はなれません。
お店がおちついたら、もう少し一緒にいられると思うんだけど。
まこのために、家族のために、お仕事がんばるけんね!
我が家のアイドル、お宝のまこちゃんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次