ブログのいろはが、まだよくわかっていないので、教えてください!

初心者なもので、ブログの決まり事とかがよくわかっていなくて、失礼をいっぱいしちゃったような気がします。ごめんなさい!
コメントいただいたのに、すぐにお返事できなかったり、紹介していただいたのに、すぐにお礼コメント書き込めなかったり。
タイトルのところの写真とかどうやったら、加工できるのですか?
字の色とか、写真のかたちとかぼかしとか、絵文字とか、なんかいろいろ工夫したいんだけど、どうしたらいいのかわからなくて、とりあえず文章だけうちこんでいる状態です。
文章長いし、もっと簡潔にしなきゃ!と思いつつ。
こんな本、参考にしたらいいとかいうのがあったら、教えてください!
よろしくお願いします。
ビギナーのK子でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次