広島カープ万歳!

昨日の閉店間際、来られた女性のお客様とのお話。
カープのOB戦に行かれたそうです。

大野投手が130Km/時の速球を投げて、歓声があがったとか!
高橋慶彦選手の連続安打日本記録を達成したときの映像がでたり。
衣笠選手、山本浩二選手の往年のクリーンナップ復活とか。
たくさんのカープの名選手が集結したということで、興奮して話してくださいました。
当日はすごく寒い日でしたが、市民球場は熱く燃えていたんでしょうね!
行きたかったなあ・・・

イタリア料理の人気店アルピッツォの方がお見えになりました。
二葉山の上にあるドライブコースにぴったりで、眺めのいい素敵なお店です。
私たちの行きつけのお店です。ピッツァもパスタも、どれもとてもおいしいです。
白島のガビアーノと姉妹店です。
サクラの季節と花火のときには、予約でいっぱいになります。
水曜日はピッツァ半額ですよ!
コーヒー豆の店を開くことになったと話したときもすごく応援してくださって、
忙しい中なのに、お店にもきてくださって、とってもありがたいです。
なかなか歩いては行かれませんが、是非、アルピッツォ行ってみてください!
 アル・ピッツォ」の住所、TEL、営業時間等はこちらに詳しく書いてあります。
        ↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006856868/U0003009921/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次