X’mas ブレンドはいかがですか?

12月、何かと忙しい日々ですが、世間はすっかりクリスマスモード!
平和大通りのイルミネーションや、街のかざりつけ・・・
ニシナ屋も「クリスマスブレンド」始めました。
パッケージも赤のクリスマス調です。
ご自分で楽しむのもいいけれど、ギフトでも喜ばれると思いますよ!

ちょっとしたプレゼントとして、かわいい小物もいくつかそろえています。

バリの特産品の木彫りのねこ、
銀細工のガムランボール、
アタの小物やバッグ
フォトフレーム、
かわいいコーヒーグッズ
などなど

けっこういろいろありますので、コーヒーと一緒にしてプレゼントとしてオススメです。
是非お店にいらしてゆっくりえらんでいただければと思います。

P.S
今日もけっこうお野菜が売れましたよ。3時間以上外に立ってがんばりました。
「コーヒー豆の店がなんで野菜売りよるん?」
という素朴な疑問もありました。
「金曜土曜だけですよ!」
野菜のおかげで、珈琲豆の専門店がここにあるよ!という認知度はアップしたと思います。
野菜のリピーターの方もいらっしゃるんですよ!ありがたいことです。
野菜を作ったうちの両親も喜んでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次