クリスマスディナーなのだ!

アル ピッツォ
で、久々にディナーしました!
開店祝いも兼ねて、一足早いクリスマスディナーです。

でも、コースとかじゃなくて、自分たちの好きなものをいただきました。

イタリアンのすっごくおいしいお店で、私たちの唯一行きつけのお店です。

ピッツァはマルゲリータ これは、教えたくないくらいおいしいです。

パスタは店主KOHは、いつものペペロンチーノ

K子は渡り蟹のトマトクリームパスタ

メインディッシュはスペアリブ

すっごくすっごくおいしいんです。ごちそうさま!

店員さんもシェフさんも笑顔の素敵な人です。

二葉山の頂上にあるドライブコースにはばっちりの場所ですよ。
かなりおすすめです。

ちなみに、コーヒーストーリーのご案内も置かせてもらってます!

福袋 予約受付中!

レア物から、リーズナブルなものまで、いろいろあります。
使い方はご自由に!
たくさんあるから、お正月のおみやげにいかがですか?

近所の人は、お正月恒例親戚とビンゴゲームの景品になさるとか!!

焙煎したてですので、味と香りが抜群ですよ!
やっぱり、新年は新しいコーヒーを飲みたいですよね!

電話・fax・メールでの注文も承ります。

Tel/fax 082(246)8763
メール  coffee-story@amail.plala.or.jp
受取日もお知らせください。
送料、中国5県300円、その他の地域500円での発送も行っております。

福袋は予約制となっていますので、お早めにご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次