バリからネコが届きました!

BALIから、ネコたちや雑貨が新しく届きました。 

新しい雑貨、特にバリねこの種類が豊富に入っています。
ジェンガラケラミックというバリの食器もあります。
食器は非売品なので、コーヒーを飲んでいただくときに使います。
お楽しみに! 

箱いっぱいの愛というか友情が、つまっています。
今ある商品は、店主KOHがBALIに直接買い付けに行きました。
私たちBALIにはまってまして、開店するまでは、何度か行っていました。
そこで、いつもお世話になっているガイドさんに、
一緒に買い付けをしてもらいました。
それで、開店したら、しばらくバリに行かれないので、
購入と発送をお願いしました。
その第一弾の贈り物がこれです。
お仕事のある中、時間をさいて、いろいろと考えて選んでくださったのですから、
本当に感謝感激なのです。
私たち、まわりの皆さんにこうやって支えてもらって、
がんばっていけるのですから。

海物語~DIVING STORY~
というダイビングと観光のガイドをしている通称JOEさん。
まだ、リンクをうまくはれないんだけど、
バリ 海物語で検索したら、HPとブログを見ることができます。
バリに行く予定がある人は、是非、頼んでみてください。
リーズナブルから、セレブまで、
ご希望通りのBALIを満喫できることまちがいなしです!
名前は、JOEさんですが、実は、バリバリ関西人です。
かなりお世話になりました。
JOEさんのおかげで、お店の形態ができたと言っても過言じゃないくらいです。
だって、お店の雰囲気、おもいっきりBALIでしょう?

BALIのことを語るときりがないので、
この続きはまた今度!

御礼 

先日、ネットワークの名前をうかがったところ、
いろいろと考えてくださいまして、
誠にありがとうございました。

ブログ座談会のようになっていましたね。
皆様のご意見をもとに、考えますね。
準備もいろいろあるので、近いうちにまた発表します!
もっとこうしたら?とかありましたら、また教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

追伸

火曜水曜日とマコDAYだったので、おもいっきりベッタリしていたら、
ブログの更新が一日遅れてしまいました。
今日なんか、マコを昼寝させっている間、パソコンしよう!と
思っていたら、一緒に昼寝してしまいました。アハッ019.gif
というわけで、こんな時間にやっとアップです。

明日から、お店行くぞ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次