和みカフェで新年会でした

日曜日は、ブログの先輩方と、和みカフェで新年会でした。
初めてお会いする方もいらっしゃったし、顔なじみの方も。
ゆっくりお話するのは、初めてだったので、本当に楽しくて有意義な時間でした。、
しかも、おいしかった!
マダムはせがわサマの作られたお料理がすべて、とってもおいしくて感激でした。
お昼からあんなにたくさん食べていいのかというほど、久々に食べました。
ブログのノウハウもいろいろと教えていただきました。
把握できたかどうかは・・・??? 努力します。

バイキング形式で、取り放題!3回もお皿にとってしまった・・・

カレーもあって、もういっぱい!と思ったあとに、デザートがこんなに!
シフォンケーキ最高においしかったです!
コーヒーゼリーもしょうがプリンも絶品でした。

もちろんコーヒーは、
ニシナ屋のブルーマウンテンNO.1です! 

ニシナ屋社長サマが、焙煎したばかりのコーヒー豆を持ってきてくださいました。
和みカフェでは、ニシナ屋のコーヒーをリネンドリップでていねいに入れてくださるので、特においしいのです。

和みカフェは
木、金、土曜日のランチ営業で、ランチとデザートとニシナ屋のコーヒーがいただけます。
場所は、大野。宮島のちょっと向こう。
古民家を改装した素敵なお宅でゆっくりのんびりお食事できます。
いろいろ小物も置いてあって、とても楽しめる場所です。
特にデザートのしょうがプリンは、ここでしかいただけんませんよ。
是非、行ってみてくださいね。
右側のエキサイトブログの、マダムはせがわの和み日記をクリックしたら、
ブログにジャンプできます。

見て見て!おしゃれな手袋でしょ!

この手袋は、マダムが私にプレゼントしてくださいました。
先日、ニットカフェで作られたものだそうです。
寒い中、お野菜を売るときに使ってね!って。
そのお心づかいがうれしくて・・・  泣きそうでした。
本当にありがとうございました。

11月11日にお店をオープンしてから、2ヶ月がんばった自分に
ご褒美をいただいたみたいな素敵なお料理とおしゃべりの空間でした。
皆様、ありがとうございました。

日曜日のお店は、順調で、一人でも大丈夫だったみたいです。
KOHさんの分まで、十分楽しんできましたよ!