ブレンド海援隊! 登場!!

竜馬ブレンドに力強い味方が登場しました。
その名も、ブレンド海援隊

快晴の下、大海原を龍馬率いる海援隊が突き進む
そんなイメージのブレンドです。
是非、お試しあれ!

龍馬ブレンド
ブレンド海援隊
江戸幕末 西洋生飴をセットでのお買い上げをおすすめします!

明日は、西洋生飴の発売日です!
人気につき、ぜひ、お電話でご予約くださいませ!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は
中の棚 稲荷神社のとなり、みよし食堂の2階です
階段をのぼるとコーヒーの新しい物語が始まります
TEL FAX (082)246ー8763

今日は、おいしいお店の紹介

コーヒーストーリーの向いのビルの2階に、
きずな屋というお店がオープンしました。

元々、はる というお店だったんだけど、リニューアルオープンで
雰囲気もメニューも一新されたみたいです。

向いの2階でガラス張りなので、お互いよく見えます。
初めてお店に行ったときは、
「そこで、お野菜売ってますよね?よく見えてますよ。」
と言われてしまいました。
やっぱ、見られてるよねぇ。
きずな屋は、ランチタイムも夜も結構繁盛してますよ。

だって、とってもおいしいんですよ!
この日は、メインに大きなコロッケと、ビーフシチューのかかってるライスコロッケ
ブリ大根の中にホタルイカも入ってる。具だくさんのお味噌汁。あといろいろ・・・
ランチは、700円で、ボリュームたっぷりで、
野菜のおかずがいっぱい!
メインのおかずもすっごくおいしいのです!
バランスもよくて、女性にぴったりです。
男性の方もいらしてて、ご飯大盛りとか頼んでましたよ。

夜は、メニューが豊富で、ちょっと創作料理で、
かなり楽しめます。
野菜が新鮮で、おいしいです!
キクイモってご存知ですか?
触感も味もよくて、お料理にちょこちょこ入ってていい感じです。

店長さんが、沼田高校の陸上部出身らしいです。
感じのいい、若いお兄ちゃんです。
うちの店主KOHは、以前、陸上部の顧問をしていた関係で、
店長さんと話が盛り上がってました。

ランチは30食限定だから、食べられたらラッキーです!
是非、夜も行ってみてくださいませ。
かなりおすすめです。

旬と鮮の隠れ家 きずな屋
中区立町Gハウス2階 
082-247-7797

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次